アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検の一次試験免除について、
わたしは明日英検の二次試験(一次試験免除)をうけるのですが、受験票を無くしました。
どうしたらいいのでしょうか?
今までそのような経験がなく、困ってます。
わかる方は教えていただきたいですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみません、二次試験は来月の七月でしたすみません

      補足日時:2017/06/04 08:41

A 回答 (3件)

だいじょうぶだあ。

身分証持参で受付にて照合可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 08:41

試験前日17時までに英検サービスセンターに問い合わせください。



英検サービスセンター(個人受付)
TEL:03-3266-8311

※お問い合わせが集中した場合は、お電話が混み合う場合がございます。
https://www.eiken.or.jp/eiken/info/nonarrival.html

受験票を受け取っていない方、受験票をなくしてしまった方

「受験許可証」を郵送等でご連絡します。
-ご案内する情報: 受験級、受験地番号、個人番号、氏名、集合時間、会場へのアクセス方法・地図
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 08:41

当日 早めに試験会場に行って 事情を説明すれば 確認の上 受けさせてくれます。


相手は ちゃんと 当日の受験者の名簿や受験申込書などを持っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!