プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員で販売員をしています。一ヶ所で長く働いているのではなく、ピンチヒッターで忙しい時にかけつけたりするような短期です。
販売力を買われ、あちこちから指名をもらえるようになりました。

ところが、ここ最近めっきり売れません。。今も以前から何回も働いている職場に来ていますが、3日間、私の売り上げ0です…。仲間は、こういう時もあるよと慰めてくれますが、自分で原因も分からず辛いです。もともと感性で売っていました。特に販売理論を勉強したわけでもありませんが、売れていました。いつもどの職場でも1番売り上げを作っていました。感性で売っていたせいか、余計にスランプの原因もわかりません。

しいての変化をあげれば、彼氏ができて私生活が楽しくなったことでしょうか…。自分の気持ちの中で少し仕事のウエイトが減ってしまったのかもしれません。毎日、今日こそは売るぞ!と前向きに売り場に立ちますが売れない日が続いています。
どうしたらいいのでしょうか?売らなきゃ、売らなきゃ、と焦りが出て自分を見失っています。

A 回答 (1件)

ノイローゼになるくらいなら、一度仕事を休んではいかがですか

• 1