アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクシスのお風呂でリフォームを考えてるんですが、何処のリフォーム会社に頼んでもリクシスでは対応しかねますと言われます! 3流以下です! 必ず後悔します! って! リクシスと言えば前の トステムです! トステム自体がかなりの低レベルだから、いくら合併しても所詮は3流以下です! と言われて! トステムの製品を選択ならウチは対応しかねます! って 、、、 でも安いから! 、、、 他よりは断然!
僕はどうすれば? 、、、

質問者からの補足コメント

  • 単なる中傷ではありません! 大金がかかるので本気で考えてるのです! 実際に付き合いのある人に聞いても同じ事を言われたった方を聞きます! やはり安いものには 、、、 とも思います。

      補足日時:2017/06/04 19:30

A 回答 (5件)

単なる中傷ですか?


リクシスの専門店に行けばいいだけ。
    • good
    • 2

リクシルですよ


リクシスではありません
    • good
    • 3

「リクシル」ですね。

私にはINAXのイメージが強いです。
確かに良いイメージはあまりありませんが、3流以下かどうかは分かりません。
ただ、セールストークと言えどもそこまで言い切るのは根拠があってのことでしょうから
(例えば以前は扱っていたものの苦情が多く取引を止めたとか)
また、安物買いの銭失いという言葉もあるので、価格だけでは選ばないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



そもそもリクシルのリフォーム施工は、リクシルの加盟店が行うので、いきなり加盟店以外のリフォーム会社での対応は難しいのではないでしょうか? 出来不出来の評判ということならば、施工店の技術レベルのばらつきもあると思うので、その点で完成度に不満な施主さんもいるかもしれません。
リクシル製品をどうしても使いたいなら、リクシル加盟店を選んで再度ご相談なさるのがよろしいかと思います。その方が話が早いですし費用的にも有利になるのではないでしょうか?

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

そう?


うちに入るチラシLIXILばっかですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!