アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車でたまに高学年の制服姿の小学生いますよね。ピチピチの短パンはいた
彼らの脚に間違って手が当たってしまった場合痴漢になるのです?

A 回答 (5件)

まちがいませんから、当然痴漢でしょうね。

    • good
    • 1

街なかをあるいてると、女子小学生児童がいるでしょ?


で、周囲をみわたすと、成人男性がすごいガン見してる人が必ず一人はいる。
・・で、そのガン見してるひとは、自分が見られてるなんて少しもおもわない、
ほんとにずっと見てて、ロリコン丸出しのまじめな目つきになってガン見してる。

満員電車にも覆面捜査官もいるし、正義感のつよい一般乗客もいる。
ガン見から始まり、触ろうと決心したロリコンは挙動不審にキョロキョロしだす。
そうした一連の流れで痴漢行為をしてると判断されちゃうよ。

やめときましょう。

おととい彼女とサマーランドにいったけど、波のプールの深いところに外国人の子供が二人きてて
波がはじまったら足がつかなくなって、私の浮き輪に引き寄せてあげたんだけど
あなたなら鼻血の出ちゃうシュチューションだったろうね
    • good
    • 0

騒がれたらアウトです

    • good
    • 1

小児性愛者と訴えられるかも知れませんね。


意図的と偶然は考慮の余地はわかりません。
    • good
    • 1

その可能性もあります。


男性は痴漢冤罪から身を守るために、満員電車の中でも気を配らなければいけないのです。
そういう世の中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!