プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の警察はなぜ偏見の塊なんですか?

神戸山口組の組長が他人名義の携帯電話を所持していて現行犯逮捕された。

そもそも暴力団関係者は携帯電話の契約も自動車の契約も保険の契約も出来ない。

なのに6代目山口組は定例会のときに堂々と警察官の前を通過して本部に入っていく。

警察官は6代目山口組は逮捕しない。

私が警察なら定例会の車を全部停めさせて、その車を運転している人間が暴力団関係者か確認する。一般人ならスルーして、本部の駐車場に入って、定例会が終わって出て来た時点で、暴力団関係者として逮捕する。暴力団関係者は自動車を契約出来ないので、運転してる時点で他人名義が確定だからだ。

これからは6代目山口組の暴力団関係者は山口組本部前に一般人が運転して前で停車して降りて、その車は本部駐車場には停めずに近くのコインパーキングに停めて運転手は本部に足を踏み入れないこと。

車の運転手が一般人でも、次に携帯電話をチェックする。他人名義なら逮捕。

暴力団関係者はトランシーバーを使うこと。

兵庫県警警察本部組織犯罪対策部が6代目山口組の後ろ盾になってて、今の警察の現状を見てて情けなくなる。

A 回答 (3件)

あっちもあの手この手。

それに準じて警察もあの手この手を駆使して潰したら良い。目くそ鼻くそ大いに結構。罪もない人間にとばっちりを与える可能性を秘めた人間は排除が必須。方法は問わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 08:36

全国の警察は 別名国家暴力団です、たまに良いポリ公もいますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 08:36

表面だけ見ていては判らない事情が双方にあり 持ちつ持たれつの関係です たまに摘発するのはゼスチャーですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!