アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、千葉の海(御宿あたり)に行こうと思って、レンタカーを借りていたのですが、台風がきているとのこと・・・海は中止になってしまいました(涙)
しかし、レンタカーは借りてしまっているので、雨でも遊べるところを 探しています。
今候補に挙がっているところは、
・鴨川シーワールド
・マザー牧場
・佐原水仙植物園
です。
ほかにオススメの場所があれば、教えてください。
また、候補の中で、行ったことがある方、どんな感じだったか教えていただけたらありがたいです。
・東京よりの千葉県在住です。
・彼と行きます。
・日帰りで行かれるところ希望です
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

佐倉市にある、川村記念美術館がいちばんのおすすめです。

http://www.dic.co.jp/museum/
美術館自体もさることながら、広大な庭園は、雨の日でも魅力的でしょう。

参考URL:http://www.dic.co.jp/museum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とてもすばらしい庭園ですね。候補に入れて検討してみます。

お礼日時:2004/08/28 00:19

東京DLはどうですか?(もう行ったかな!?)


雨の日用のパレード、すごく可愛かったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
雨の日のパレード、見たことが無いので検討してみます。

お礼日時:2004/08/28 00:24

こんばんわ



お台場の東京ジョイポリスや
池袋のサンシャインに入っているナンジャタウン
はどうですか?

どちらも室内型テーマパークですよ。
    • good
    • 0

もう遅いかな?



鴨川シーワールドは、雨でも結構楽しめると思います。
あと、勝浦~鴨川周辺のホテルは、屋内プールやスパ
等がある所が結構あるので、そういう所も併せて行けば、
1日のんびり出きると思います。
(興味があれば、検索してみてください。道すがら、
立て看板があったりもしますよ。鴨川シーワールド近くの
鴨川グランドホテルにもあるようです。たしか、ここは
天然温泉だったような???)

台風の影響で海水浴客もほとんどいないでしょうから、
渋滞がないのは幸いかな?と思います。

お気をつけて、楽しい一日を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!