アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前次官前川氏の証言やメールに対する政府の対応は「国民はどうせ馬鹿だから」「今適当にやってすり抜ければいずれ忘れる」と思っていませんか。

質問者からの補足コメント

  • 菅官房長官は逃げてばかり、やましい事があると思われるでしょ。それを晴らす気持ちは毛頭ない様な答弁ばかり。彼奴は糞だ。

      補足日時:2017/06/08 22:11
  • 便所の落書き調べるそうですよ、どうしますか。
    さんざん調べる必要が無いと回答した人達はどの様な言い訳をなさるのですか、よろしくお願いします。

      補足日時:2017/06/09 17:52
  • 何かと言うと民進党を出す人がいますが別に私は民進党を推してる訳ではない。むしろだらし無いと思っている。一国民として許せないと思うことを言っているまでです。以前の自民党なら推薦します。

      補足日時:2017/06/09 21:00
  • 便所の落書きだったら貴方たちは調べますか?調べないでしょ。
    便所の落書きではないから調べる事になったのですよ。とにかく矛盾だらけ。
    そんないい加減な支持者しか安倍氏はいないからなのか、安倍氏だからそんな支持者しかいないのか?わかりませんが。

      補足日時:2017/06/09 22:42

A 回答 (20件中11~20件)

#8 です。

 おっしゃる通り間違っていますネ。

あるものを走り読みして、間違って書きました。
時代が違いますネ。 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の質問に対してあまり関係ないので私は流してます。

お礼日時:2017/06/08 08:41

#8さん、説明求む



沖縄返還って72年でしょ?あべちゃん54年うまれだから
18歳で官房長やってたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者への質問は必要があれば私がします。ここでは2度としないでください。

お礼日時:2017/06/07 15:56

安倍総理は沖縄返還時に官房長として、密約隠しに活躍したそうな。



菅官房長は森友・加計学園で文書隠しで、次を狙っています。
だから、その場しのぎの返事で、文書・メール隠しをしています。

真実を明らかにしないのが、自民党では評価されるのでしょう。

国民が馬鹿だからそれが通じるのかも。
アメリカのトランプが馬鹿と云う前に、日本国民が馬鹿かも知れません。

日本の学生が香港や韓国の学生くらいなら、一昔前の国会デモや新宿争乱になっているのにネェ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとうにそう思いますよね。
回答の中にも首を傾げたくなる回答がいくつかあります。

お礼日時:2017/06/07 15:54

政府も出所をはっきりすれば調査するといってますよね?


便所の落書きにいちいち対応する必要なし。
逆に永田メール事件のように捏造なら玉木自殺して終了?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防衛庁の時も同じような文書がありましたね。その時は調べて本物だとわかりましたよ。全く同じです。
しかも便所の落書きのレベルではない。それぐらい貴方にもわかるでしょ。それさえもわからない頭ですか。

お礼日時:2017/06/07 15:52

犯人読んでも、俺は白と言うでしょう。



森友と一緒です。
殺人犯が最後まで俺はやってない!と言うのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は安倍でしょ
だから白と言っているのでしょうね。

お礼日時:2017/06/07 12:40

玉木雄一郎議員の入手したメールのPDAファイルをイラストレーターで開けば、そのメールが捏造された形跡が簡単に判明します。



そもそもヘッダーがおかしいし、文章のフォントにも切り貼りした後がくっきり分かります。

そんなことは、ネット上ではもう大分拡散してますが、ここのサイト上では、未だにネット難民の方が多いのか、未だに悪徳事務次官を応援している方が大勢います。

どこもで言っても、あの事務次官の捏造でしかないないのです。
そろそろ気付きましょう。

そういう意味で、馬鹿な国民はまだ多数いるかも知れません。
マスコミのフェイクニュースを鵜呑みにする馬鹿がね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

証人喚問すればはっきりするでしょ、なぜしないのか。
そんなの皆んな知ってますよ。やると真実をわかってしまうから、国民はそんなに馬鹿じゃないですよ。
貴方は何者ですか。マスコミじゃなく、喚問しろですよ。森友はやったでしょ。今回はなぜしないの。はぐらかしたり、嘘ついたりしないで理論的にしっかり答えなさいよ。回答になってない。

お礼日時:2017/06/07 10:36

間違いなく思っています。

 驕り高ぶりから来る大きな判断ミスです。 日本の政治家は馬鹿ばっかりだけど、自民党の馬鹿政治家たちは、わずか8年前に起こったことをすっかり忘れてしまったようです。 それとも当時の民主党のように有権者の期待が大きい政党が存在しないため、高をくくっているだけなのか? 次は自民党の天敵、都民ファーストに政権を取らせ、国民ファーストになってもらいたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
その手がありますね。
少しだけ期待が持てますね。

お礼日時:2017/06/07 10:12

きっと彼は信仰心を試してるんだよ。


神は乗り越えられる試練しか与えないんだってね。
    • good
    • 1

思っているでしょうね。


安倍晋三なんて言っている事とやっている事が真逆ですから。
数の論理と言うバリアに守られてやりたい放題でしょう。
野党をバカ扱いしたいのなら、メールについてしっかり調査して「ほら見ろ!出所不明の怪文書だったろうが!」とすれば良いだけ。
それをしないのは叩けば、いや触るだけで埃がボロボロ出て来るからでしょう。
昔と違ってメディアも連日取り上げていますから、それでも逃げ切ろうとしているのは逃げ切れると確信しているからでしょう。
国会も強行採決で閉じてしまえば、国会での追及も出来ませんからそれで逃げ切るつもりなのでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり何れ国民は忘れると思っていますよね。
馬鹿にしてますよね。
腹立ちますね。

お礼日時:2017/06/06 23:17

ただしくは「野党はどうせ馬鹿だから」


そして当然バカな野党を指示するほど国民はバカではない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
回答になってませんよ。
意味がまるであっていません。

お礼日時:2017/06/06 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!