プロが教えるわが家の防犯対策術!

心拍数が50って普通ですか?
あとたまに心臓が変な動きをします心配です。

A 回答 (3件)

心配なら、「内科」で「心電図」の検査を受けてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/07 05:43

普通は80-90

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうはやいですね・・・回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/07 05:42

内科を受診して、医師に


相談して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/07 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!