プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近手のこうが
黒くなって来た気がします。
何か体に変化があったのでしょうか?

A 回答 (4件)

手の甲のみでしょうか?肝臓、腎臓などに異常があると肌の色が黒ずんでくることはありますが、手の甲のみということは考えにくいように思います。

日焼けなどは考えにくいでしょうか。
    • good
    • 1

日焼けじゃなくて?



心配なら、病気に行き
医師に相談して下さい
    • good
    • 1

日焼け



本当に黒くなったのでしたら病気ですから皮膚科に行きましょう
    • good
    • 0

日焼けでしょうwwwwwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!