アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校2年生の娘(一人っ子)が、友達と遊ばないで一人で遊んでいます。なぜ?と聞くと、一人の方が自分の自由に遊べると言うのですが、これでいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • いじめの対象にならないか心配です。

      補足日時:2017/06/09 00:01
  • いじめの対象にならないか心配です。

      補足日時:2017/06/09 00:02

A 回答 (5件)

みんなと遊んでいてもいじめのリスクはあります。

    • good
    • 0

ごめんなさい


一人っ子って 書いてありましたね
失礼しました

なんの 解決も ならなくて ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 17:15

皆に 良い感じで 過ごすの 結構 きついですよ

    • good
    • 0

兄弟 居ないんですか❓


息子は 姉と よく 遊んでた
私が 働いていたからかな
鍵っ子でしたね
    • good
    • 1

あなたが、これではいけないと思う理由を教えてください。


そこから判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめの対象にならないか心配です。

お礼日時:2017/06/09 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!