いちばん失敗した人決定戦

正社員で働いており、休みや家で過ごしてる時に家で出来る内職みたいな仕事ありますか?
昔聞いていたボールペンを作ったりみたいな、手作業の仕事みたいなのって今もあるんですか?

A 回答 (3件)

↓こんなのがあるみたいです。



http://camatome.com/2013/01/naisyoku-ninki23sen- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/09 12:00

ありますよ



副業OKなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副業というか内職でガッツリ稼ごうと思ってないので、生活のたしの小遣い程度の予定なので。。

お礼日時:2017/06/09 12:01

探せばいろいろありますね。


データおこしとかデータ入力とか、パソコンあればできる仕事もありますし。
(実際、前の会社では在宅にふってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン持っておりません。在宅で仕事できたら良いですよね。

お礼日時:2017/06/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!