アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンについて。
今旦那名義で、わたしとの収入合算で本審査通ってる状態です。今私は正社員なのですが、事情があり、辞めたいと思っています。
融資前にわたしがバイトになったら取り消されますか??
同じくらい稼いでもむりですか??

A 回答 (4件)

不動産屋です。

結論から言いますと、働かないとしても大丈夫です。本審査が通っているのであれば今やめても大丈夫です。ただ念のため金銭消費貸借契約までは黙っておきましょう。私のお客様でもすぐに子供が産まれて仕事を辞めた方がいました。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!なんと御心強いお言葉ありがとうございます!
融資直前に在籍確認の電話はあるんですか??

NO3の質問について。

連投失礼しました。
主債務者がご主人であるようなので、奥様に在籍確認があるかないかは融資を受ける銀行によって異なるので一概には言えません。ただ在籍確認があるかないかは抜き打ちとかではなく、事前に伝えらものなので、逆奥様から在籍確認ありますか?とお伺いすれば答えて頂けます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!詳しく本当にありがとうございます!助かりました!!

不動産屋です。

結論から言いますと、働かないとしても大丈夫です。本審査が通っているのであれば今やめても大丈夫です。ただ念のため金銭消費貸借契約までは黙っておきましょう。私のお客様でもすぐに子供が産まれて仕事を辞めた方がいました。
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ バレなきゃ平気。

• 0