プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋でランチをします!
私は名古屋に住んでるので、名古屋にはないお店に入りたいです。なにかオススメありませんか?

A 回答 (3件)

楊というお店の汁無し担々麺が一番お勧めですかね。



他にも池袋はラーメン激戦区ですから、ラーメンはお勧めですね。
個人的には、六感堂、俺の空、鬼金棒をおすすめします。この3つは、サンシャインからも遠くありません。
    • good
    • 0

鎧塚俊彦シェフって、ご存知ですか?


ヨロイヅカ・・・、そうです、お亡くなりになった川島なお美さんのご主人です。

池袋のデパートのレストラン街に、ランチのできるお店があります。
料金もお手頃だと思います。
http://www.1016.co.jp/toshistyle/
https://ameblo.jp/coconut2ocean/entry-1218353779 …
    • good
    • 0

サンシャインは、どう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!