電子書籍の厳選無料作品が豊富!

床屋で髪を洗ってくれるのでコンタクトはしないと言ったら親と対立しました
皆さんは床屋や美容院にコンタクトをしていきますか?
いくら目をつむっても目に水は入りますよね?

A 回答 (5件)

もしかして眼瞼外反ではないですか?


瞼を閉じても眼球から浮いている状態ですので、水が入りやすいのでは?

一度眼科を受診してみてください。
    • good
    • 0

床屋さんではなく“ 美容院 ”!に行けば、仰向け(顔にはタオルを置いてくれます)になった状態で洗ってくれるので、目に水が入ることもないため、コンタクトを外す必要が、なくなります。

    • good
    • 1

コンタクトと洗髪にどのような関連性があるのかが分からない

    • good
    • 0

入りませんよ

    • good
    • 0

コンタクトしてても、洗髪程度なら、目を閉じてれば水は入らないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!