アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する方法ないですか?
一括でもいいですが月末の給料日まで払えません
25万までのを3回から5回支払い、または15万くらいのを一括か2回支払い
できませんか?
ちなみにクレカなし、審査通りませんでした
アコムから借り入れ年収のほぼ3分の1あり、現在は返済のみしている状態です

A 回答 (5件)

ショッピングローンの会社が、審査して決定することです。


現在の状況では金を貸してくれる会社はないと思われます。
借り入れ状況が限度額ギリギリですから、アコムからの借り入れ額を減らして、全額返済なりにしましょう。
それなら、審査に通る可能性は出てきます。

あなたの親なら、貸してくれるかもしれませんけども。
    • good
    • 0

まずはアコムをゼロにすることを考える。



その勢いで30万の貯金を貯めて、そのカネを使って買い物をすること。
買い物は現金一括払いが基本。
そうすれば余計な金利手数料がかからないから安く買える。

借入れ件数ゼロのままで数ヶ月間おとなしく過ごしていれば、そのうちクレジットの審査も通るようになるだろう。
    • good
    • 1

> アコムから借り入れ年収のほぼ3分の1あり、現在は返済のみしている状態です


必要最低限の日用品以外の買物はやめてください。
    • good
    • 2

お店側がOKでなければ無理です。


年収のほぼ3分の1の借り入れがあるなら
もう負債を負うのは無理ですよ。
闇金しかかしてくれないでしょうけど
身の破滅しても購入しなくてはならないものなのでしょうか?
    • good
    • 2

クレジットカードが無いということは、分割払い(ローン)の審査に通りません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!