プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo,こちらの画像空母だと思います、炎上してます,空母赤城でしょか?教えて!goo

「教えて!goo,こちらの画像空母だと思い」の質問画像

A 回答 (4件)

ミッドウェイ海戦で攻撃を受けた赤城の最後です。


参考までに・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/kagajyagi/folder/18834 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤城の最後でした、残念でした、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 17:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤城の最後ですねありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 17:55

ミッドウェー海戦の赤城のようですね。

胸が痛みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ空母エンタープライズの(攻撃で沈んだですね‼️残念ですけど、ありがとうございました

お礼日時:2017/06/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!