アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/1 …
日中韓が仲良くなると誰が損をして怖い思いをするんですか?
アジア全体が団結するとどうなりますか?

A 回答 (1件)

>日中韓が仲良くなると誰が損をして怖い思いをするんですか?


 中韓以外のすべての国 が損して 怖い思いをする。
 無論、日本も

 たとえば中韓だけみても、古くは『漢』と『高句麗』の時代から親密な関係にあったけど
 一方的に朝鮮側が搾取されるだけで朝鮮側は得なんてない
  逆に朝鮮戦争とか戦争当事国であっいても 韓国政府は中国政府と親密
 つまり 朝鮮という国家は 搾取し、虐げ、戦争をふっかけても すりよってくる
 逆に 手を差し伸べると図にのり 攻撃してくる

  意味がわからん国家なんて 相手するだけ無駄

>アジア全体が団結するとどうなりますか?
 それはない

 インドとパキスタンのように 宗教的に対立している国とか 解決しようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ある意味朝鮮半島の人々は可哀想な人々なのかもしれないですね。

アジア全体がそれぞれ独特な感じですものね

宗教が絡むと本当に手がつけられない状態になりますね!
アジア全体が一つになれば物凄く大きなものにはなりそうですけど

そうはいかないですものね。
手遅れですね。

お礼日時:2017/06/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!