FXか株をはじめようと思っています。
大学生です。
どちらも初心者なのですが
どちらがはじめやすいですか?

A 回答 (3件)

金がないと株を買うのはかなり厳しいよ。

• good
    • 1

株です。

どちらも博打的要素はありますが、FXの
方がはるかに博打性が強いです。

株なら、倒産さえしなければ何とかなりますが
FXはそうは行きません。

まず、1年ぐらいじっくりと株の勉強をしましょう。

その手の本を読みあさり、少しだけ買ってみます。

そうやって徐々に手を広げていけば良いと思います。
    • good
    • 0

余り金ができてから、始めて下さい。

• good
    • 0