誕生日にもらった意外なもの

通風してます
足の親指のよこ
腫れます。

A 回答 (4件)

通風ですか、気持ち良さそうですね


痛風でしたら、ご愁傷様ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛風です

お礼日時:2017/06/14 05:44

いくら薬を飲んでも


食生活の改善しないと
繰り返しですよ

せめて、尿酸値を7以下
まで下げて下さい

その痛みを忘れずに
プリン体の多い食品は
摂らない方が良いです

干物は最もダメです
魚卵やたんぱく質は控え
野菜、果物を
摂取して下さいね

お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 05:43

生ビール一気飲みすればいいんですよ つまみは枝豆ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 05:43

言わいる、贅沢病です。

歳は幾つか知らないが、私は45歳のオッチャンです半年に1回は健康診断してます、糖尿病無し、痛風無し、血糖値平常、白血球、赤血球以上無し、血圧平常の健康体のお済み付き。酒は辞めましたが、煙草は吸って入る、後は油濃い物は控えて夜は炭水化物抜いて居ます。肉は食べますし野菜や魚と大豆を使った料理を心掛けてます後は、運動かな、半径10キロ圏内なら自転車で行動してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い
偉い
偉い

お礼日時:2017/06/14 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!