プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前テレビのニュースでやってましたが
「この人痴漢」と言われるとやってなくても捕まるそうです

恐ろしい世の中になってきましたが男性専用車両を作ったらこの問題はなくなりますね
世の男性はほとんどの人が痴漢なんかしないと思いますが普段どのように注意されてますか
男性側が女性を指さして「この人痴漢」って言ったら対抗できるでしょうか

A 回答 (3件)

完全になくすのは無理じゃね?



 
71歳男性 「手が不自由なので痴漢なんて出来ません。診断書もあります。」
 → 裁判長「はい。有罪!
http://2logch.com/articles/22866.html

 両手で吊革を持っても無理でしょ
わずか3秒カメラに映らない瞬間があっても有罪です
https://matome.naver.jp/odai/2136835301094059301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/06/15 09:54

冤罪は稀だと思います。

マスコミが煽ってるだけだと思います。変態からしたら絶好な風潮でしょうね。「この人痴漢」と言われた人は、殆んどやってます。でも、両手で吊革を持つよう用心はしましょうね!近い将来、全車両に防犯カメラ付くはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/06/15 09:54

( ゚∀゚)ソレイイナ!

「痴漢冤罪について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/06/15 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!