プロが教えるわが家の防犯対策術!

保険会社って儲かってるイメージですか、?

A 回答 (6件)

はい。


但し大規模災害時は蓄え一気に減るだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。。。

お礼日時:2017/06/15 00:21

はい。

(当たり前すぎる回答ですみません)
    • good
    • 0

保険会社で働いてる知り合いと飲みの席で給料の話になって、


彼のもらってる月給に度肝を抜かれましたね。オレの3倍はもらってたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ。。。ちなみにそれは損保?生保?どちらですか?

お礼日時:2017/06/15 00:33

生命保険だったかと。


ちなみに、自分もそこそこの給料はもらってるんですけどね。
それに保険でそこまで稼げるイメージがなかったんだけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねぇ、なんどもすみませんが、生保というと女性が多いイメージですが、男性でしょうか?

お礼日時:2017/06/15 00:51

男ですよ。


爽やかイケメン系の。
そういや、こち亀で両津が悪徳保険会社に潜入調査をする回があって、その保険会社の男の社員全員が奥田瑛二の顔に似せる整形をしてる、
ってのがあったねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、そうなんですか。笑

へぇ、生保って営業外回りとかで大変そうなイメージもありますが、やっぱすごく儲かっているんですね。

それともその方が、営業がお上手だからとかですかね?

何にしろ、とても参考になりました。ありがとうございます。

もう少しまって、ベストアンサーに選ばせていただきます^ ^

お礼日時:2017/06/15 01:04

営業職だから


腕次第ですよね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!