仲が良かった子なんですけど、その子が受験のストレスが溜まったらしく、私に当たるようになってきました。

最初は「うわ〜ナニソレありえなーい」みたいな程度だったので我慢したんですけど、次第にエスカレートしていき、周りの友達に「〇〇って男好きだから近づかない方がいいよ」とか「私〇〇にお金取られた」とか「〇〇は本当は性格悪いブスだから。素性表してないだけだよ」などと私の悪口を言い回るようになりました。

流石に私も我慢出来なかったので縁を切ろうと思ったんですが、その子の悪口を聞いていた周りの友達たちがその子に「〇〇はそんな子じゃないよ。〇〇の悪口言わないで。あんたマジで最低なんだけど」と言ったそうです。
その後その子はクラスで孤立するようになりました。

一件落着かなと思いました。
でもある日その子に「アンタのせいで1人になったんだけど。後始末アンタがあれよ。マジで死ね、この世から消えろ」と言われました。

なんで被害者面して来るんですか?理解ができないです。

A 回答 (6件)

会社ころがしとかの手口とにてるよね。


パチンコ屋とか呑み屋とか回収するときのやり方。
人相の風体の悪そうなおあ兄さんたちが居座ってるだけで一般客が近寄らなくなるでしょ。
維持費も高いから、そのうち利が回らなくなって借金増えて、そのうち潰れるよね。
そこで債権側に回って金取った上に、店回収とか・・
そんな感じ、南の帝王です。
あなたの存在が、自分の利益の為に不必要なので、潰しに掛かっているんですょ~。
いいなりにしようとしている。
    • good
    • 0

逆恨みですよねー。

大勢で責め立てれば落ち着くよきっと

もしかして舐められているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
逆恨みですね…。たぶん完璧に舐められてます…。

お礼日時:2017/06/15 16:19

被害者面してあなたに執拗に攻撃すれば、


耐えられなくなったあなたが憤って暴言という名の失言を
吐くのを待っているからでしょう。

あなたが失言さえ吐けば、かつて周囲があなたをかばったときのように、
今度は周囲が仲良かった子に味方することを期待しているのでしょう。

孤立している状況から脱却するには、
孤立に追い込んだ者を悪者にすれば元に戻ると考えるからでしょう。

相手にしないのが最善ですが、よくもやってくれたな!と
執拗にかまってくるだろうから、周囲と結託してあなたが
勝ったままの状態でいましょう。

理解する必要ないです、仲良かった子の自業自得です。
受験の学年?なのに勉強に集中しないからそうなる。
糞野郎を無視し続けましょう。


私も中学3年生の時に、とある男子が受験のストレスでやたら嫌がらせを
してきて、悔しくて泣いたことがあります。
クラスが同じだけで、そいつとは仲良くなく、無関係だったのですが
学力差があったことから、標的にされました。
悔しいですが私ががんばっても、そいつの成績に追いつかないのを
そいつはわかっての犯行です。違う高校に行くのがわかっての犯行です。

ある日、プライベートでとある店の数量限定の商品の行列に
開店前から並ぶ機会があって、そいつは早朝から並んでいて、
私は後から来ました。

整理券を配る店員さんが外に出てきて、並んでいる人に気付かず、
整理券が欲しければここ(別の位置)に並んでくださいと言うものだから、
後からきた人達や私は、早朝組があっけにとられている間にダッシュで並びました。
そうなると、そいつは私に対して
「セコイセコイ順番ヌカし!マジで死ね消えろ!」と叫んでいました。

私は早起きして店に来たときに、たまたま店員さんが予定を早めて外に出てきて、
店員さんが並べと言った所に並んだだけなのにです。
遅れを取ったそいつは商品を買うことができたのですが、
怒りが収まらないのか、その日の学校で、ずっとセコイセコイと大声で
私に恥をかかせるために嫌がらせをしてきました。
その際周囲が注意してくれました。

そいつは「コイツが順番ヌカしをしやがるからコイツが悪いんだ!」と
いつまでも吠えて恨み節を叫んでいました。
その後も執拗な嫌がらせは続いたのですが、周囲の力を借りて無視しました。
卒業の際に嫌味を言われ、卒業後地元の祭りで大声で怒鳴られ、キモかったです。

その後会う機会はなかったのですが、キチガイは卒業後もずっと根に持つので
できるだけ関わらないように、そして勝ったままでいつづけることが
メンタル的にも重要かと思います。
被害者面している奴は、以後の人生も被害者面であり、勝つまで辞めないでしょう。
勝たせなければいいんです(笑)

長文失礼しました。(笑)

あなたは周囲に恵まれてよかったですね、
あなたの生き様が周囲が味方してくれたのだと思います。
被害者面の挑発に乗ることなく楽しい学生生活を送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どこに行っても変な人はいるんですね…。その男の人本当に酷いです。一発殴ってやりたいですね。
友達関係では本当に恵まれていると自覚はあります。もしあの時みんながあの子の言葉を信じてたら今頃私はどうなっていたんでしょうね…。
絶対に勝たせない、肝に銘じておきます。

お礼日時:2017/06/15 16:23

その友達は精神的にあなたのことを言ったそのときから不安定だったのではないですか


家族が気づくべきでしたね
あなたにできるのはそっとしておくしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そう思うとちょっと可哀想なんですけどね…。
本当にもうそっとするしかないですね。

お礼日時:2017/06/15 16:24

完全完璧に、自滅パターンですね。


しかも、当の本人には、その自覚が全くなしと言う災厄パターン。
この手の友人を相手にするには、無視するか相手にしないのがもっともな解決策です。
つまり、相手にすると、貴方も同罪。あるいは、同じレベルの人間性と周囲に思われてしまうので、何を言われようと、何をされようと、つらいだろうけど、貴方を取り巻く周囲の事を考えなら、じっとこらえることです。
被害妄想。
と言う言葉があるとおり、その友人はきっと、自分の心の中に「自分は悪くない」と言う思いが強いんだと思います。
もはや、精神的な病にも近い病気。
ですね。
しかしながら、貴方を取り巻く周囲は、そのことをきちんと理解していてくれている様子。
だからとって、それに便乗することなく、さりげなくその友人の事を構うような言動を伝えておけば、貴方の人間性を上げるきっかけになるかもしれません。
災い転じて福となす。
のように、一人の友人よりも大勢の友人。
を、選択するかはあなた次第です。
言葉悪いですが、所詮は友人です。
本当の意味での親友は一人で十分だと思うので、この場合は、貴方の境遇を逆手にとってもいいとも思います。

まあ、実際の当事者ではないのでこんな無責任的な事を言いますが、貴方の人間関係をここで判断することは相当難しいことなので、こんな回答となりました。

これからの人生を考えると、今回の様なトラブルは、今後さらに続くかもしれません。
ある意味、割り切る気持ちも大切かと思います。
こんな助言で、大変申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
その子に自覚がない、というのがゾッとします。このままだと私の他にも嫌な想いをする子が出るかもしれないのでちゃんと自覚してほしいです…。
周りの友達には「私は大丈夫だよ」と言っています。友達に便乗して悪口を言ったりするのは自分が自分を許せないので絶対にやりません。
今後もこんな事があるのかと思うと先が思いやられます…。頑張りますね…。

お礼日時:2017/06/15 16:30

サイコパスって知ってますか?実は「邪悪な人」「良心を持たない人」というのは結構な割合で存在します。

脳の構造からして通常の人間とは違うのです。一般人と行動・思考パターンも違い過ぎるので、理解できるワケがないです。参考図書↓レビューを読むだけでも参考になります。

http://amzn.to/2rxYsPC

http://amzn.to/2t3XKeQ

彼女には近づかないのが一番です。百害あって一利なし。人生の早い段階でその種類の人を体験し、鍛えられて良かったですよ。
社会に出たら、学生の今の質問者様が、彼女から受けた損害とは比較にならないレベルの損害をこうむります。
用心して、気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご丁寧にリンクまで書いてくださりありがとうございます。参考になりました。
関わらないのが一番ですね。ちょっと同情しますけど、気にしないようにします。

お礼日時:2017/06/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q扶養に入ると言ったら時給を下げられました。 面接時に今後、新しい仕事もスタートした時に任せたい。また

扶養に入ると言ったら時給を下げられました。

面接時に今後、新しい仕事もスタートした時に任せたい。またいずれ時間も増えると言われました。

年間150万円以上なら週4フルでもいいといったのですが、半年たっても時間が増えず、入籍をした時に彼の会社からこのままなら150万には届かず、130万円くらいになるので、扶養の方がいいと言われました。
しかし、最近一人辞めて、また新たな仕事がスタートするとなった時に、事前に連絡もなく、シフトを増やされました。

130万円で調整してくれているのかと思っていたのですが、一人辞めたのは関係ない。新しい仕事がスタートしたから日数を増やしたと言われ、上記の理由で扶養内で働きたいと言ったら土日の時給200円下げられました。
理由は週4フルでもいいといったのに扶養内になって会社に迷惑かけたのと、週3のパートの人はそれくらいだったからとの理由。
確かに迷惑な話かとは思うので、仕方ないのかな?と思ったのですが納得しきれません。

コピーして残してあるパート募集には月に何時間以上いくら、と言うように書いてあればわかりますが、そんな事も書いてないのでモヤモヤします。

時給下げられるのは仕方ないですか?

扶養に入ると言ったら時給を下げられました。

面接時に今後、新しい仕事もスタートした時に任せたい。またいずれ時間も増えると言われました。

年間150万円以上なら週4フルでもいいといったのですが、半年たっても時間が増えず、入籍をした時に彼の会社からこのままなら150万には届かず、130万円くらいになるので、扶養の方がいいと言われました。
しかし、最近一人辞めて、また新たな仕事がスタートするとなった時に、事前に連絡もなく、シフトを増やされました。

130万円で調整してくれているのかと思ってい...続きを読む

Aベストアンサー

お近くの労働基準監督署へ行って相談することをお薦めします。

時給は勝手に下げられません!!

Q私の感覚はおかしいですか?

私は犯罪自慢が理解できません。
例えば「あいつの講演会を潰してやったぜ」と自慢している人を見ても、「なぜこの人は威力業務妨害を自白した上に誇っているのだろう?」と思ってしまいます。
同様に「昔はワルだった」自慢を聞いても、それを武勇伝と捉えられずに「素行の悪さがステータスになるのだろうか?」「被害者は今でも傷ついたままだったりしないのだろうか?」などと気になってしまいます。

私はデマが嫌いです。
たとえ自分の嫌いな相手であってもデマで攻撃しようとは思いませんし、デマが否定できるのであれば否定しようと思っています。
似たようなもので「嘘グラフ」や「(悪意のある)発言の切り貼り」などによる印象操作も嫌だと感じます。

私はダブルスタンダードにイラっとします。
例えば「俺は○○人が嫌いだ」という主張に対しては「まぁそういう人もいるよね」と賛同はせずとも理解はしますが、「俺は差別が嫌いだ。○○人死ね」のような主張に対しては賛同も理解もできません。
あるいは「威勢が良くて綺麗事は言うし”敵”には苛烈だが身内には甘い」というのが納得できないとも言えるかもしれません。

こういう私の感覚はおかしいのでしょうか?

私は犯罪自慢が理解できません。
例えば「あいつの講演会を潰してやったぜ」と自慢している人を見ても、「なぜこの人は威力業務妨害を自白した上に誇っているのだろう?」と思ってしまいます。
同様に「昔はワルだった」自慢を聞いても、それを武勇伝と捉えられずに「素行の悪さがステータスになるのだろうか?」「被害者は今でも傷ついたままだったりしないのだろうか?」などと気になってしまいます。

私はデマが嫌いです。
たとえ自分の嫌いな相手であってもデマで攻撃しようとは思いませんし、デマが否...続きを読む

Aベストアンサー

>こういう私の感覚はおかしいのでしょうか?
それは普通の感覚です。

実は私も昔はものすごいワルでして。
午後の紅茶を午前に飲んだり、ヤクルトは1日に1本なのに3本も飲んでました。
最近でも私のワルの勢いは止まらず、ワンダのモーニングショットを夕方に飲みました。
さけるチーズを裂かないでそのままワイルドに食べたりもします。

Qいつものように父に医療費を貰いに行ったら、「医者行くのは良くなるためだろーが!」とか「この前五千円渡

いつものように父に医療費を貰いに行ったら、「医者行くのは良くなるためだろーが!」とか「この前五千円渡しただろ!」って怒られました。


私は「経過を見せに2週間後に行かなきゃ行けない」「その五千円はファンデーション(2700円)を買うお金として貰った」と言いました。

そしたらお金出してくれましたが、今後継続的に医療費を貰うのは難しいかもしれません。

今は体調が悪く無職なので、困るな。

どうお願いしたら、父は今まで通り必要なお金を出してくれるようになりますかね?

Aベストアンサー

でも結局のところ医療費としてもらわないとダメなんだから、「医療費ちょうだい。」ってお願いするしかないでしょうね。
ちゃんと医療費に使ってるってわかるように領収書をみせるとかしたらどうでしょう。

Qしつこく絡んでくる回答者に対して

たまにしつこく絡んでくる回答者というか、
話が全然伝わらなくて回答として成り立っていない方っていますよね。

こちらが1行、2行で返信しているのに10行や20行でわけのわからないことを言う人。。結構上から目線で喧嘩を売ってくるような人もいますよね。

みなさんはどう対応されてますか。
無視ですか。それとも頭に来たらとことん喧嘩しますか。

Aベストアンサー

>お互いに相手の名前も何も知らない状態で何度ブロックしても別アカで追いかけてきて下品なことを言ってこちらの人格を否定してくる人もストーカーになるのでしょうか?

勿論です。

>でも相手のお名前がわからない場合訴状起こすのは難しいですかね。

警察に被害届を出せば、IPアドレスから個人の特定は極めて容易です。

Q気持ちに限界が来てしまいました

29歳の既婚者です。結婚して3年、まだ子供はいません。
夫の希望もあり、この3月で仕事を退職しました。仕事は早朝から深夜まで、週休一日の激務でした。私が仕事をしているときは、夫が家事の多くをやってくれていましたが、夫も限界で、退職か離婚かを迫られた上での退職でした。

退職して、さあ子どもを作ろうと思っていた矢先、4月に私がうつ病と診断されてしまいました。激務でしたが楽しかった仕事を失ったショックが原因と思われます。

また、最近では子宮筋腫が見つかり、場所的に不妊や流産の原因になりうると言われてしまいました。手術するかどうかはMRIをとってから決めると言われましたが、MRIも1ヶ月待ちで、気持ちの持って行きようがわかりません。
手術になったらまたそこから何ヶ月か待ち、そして妊娠できるようになるまで待ち、と考えると途方にくれます。
そんな中、義妹の妊娠がわかりました。おめでたいことなのに、正直祝福できなくて、毎日朝晩問わず涙を流しています。

仕事もない、病気で当分子供も作れないとあって絶望的です。せめて仕事さえやめていなければ、と後悔しています。
うつ病になってからも、私なりにいろいろ努力してきました。趣味にも打ち込んだし、アルバイトを始めたし、家事も頑張っています。でも仕事をしていたときの充足感にはかないません。夫に退職か離婚かを迫られた時に、離婚を選んでおけばよかったと思ってしまいます。
とにかく自暴自棄です。涙が止まりません。うつ病になった時に死にたいと思いましたが、あの時死んでおけばよかったとさえ思います。辛いです。どうすれば気持ちが落ち着きますか?

29歳の既婚者です。結婚して3年、まだ子供はいません。
夫の希望もあり、この3月で仕事を退職しました。仕事は早朝から深夜まで、週休一日の激務でした。私が仕事をしているときは、夫が家事の多くをやってくれていましたが、夫も限界で、退職か離婚かを迫られた上での退職でした。

退職して、さあ子どもを作ろうと思っていた矢先、4月に私がうつ病と診断されてしまいました。激務でしたが楽しかった仕事を失ったショックが原因と思われます。

また、最近では子宮筋腫が見つかり、場所的に不妊や流産の原因...続きを読む

Aベストアンサー

お仕事さえ辞めなければ・・・。
お仕事さえ辞めなければ、全ては上手くいったのに・・・。
そんな激しい憤りを感じます。

私の個人的経験に基づく推測ですが、
貴方の不幸の主要因は、仕事を辞めたことではなく、”お仕事”そのものです。

やりがいを感じる”お仕事”は、ある意味麻薬のようなものです。
お仕事さえしていれば、決断すべき事項を先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、疲労を感じることを、自己メンテナンスを先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、家庭計画は先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、自分が本当にしたいことが何か、考えることを先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、何もかもを先送りにして、あらゆることを怠けても許される。
その怠けは、むしろ推奨される。

"麻薬中毒"という言葉があるように、"仕事中毒"という言葉もあります。
貴方がうつになったのも、病気を抱えてしまったのも、
その原因は”仕事中毒”にあるのではないでしょうか。。。

今苦しいのはしょうがないです。
麻薬中毒の治療と同じですから・・。

29歳とのこと。まだまだお若い。
むしろ早めに気付くきっかけに恵まれて、よかったと私は感じますよ。
「仕事中毒こそが、私の人生を食い潰してきた」ということに。
私は35歳でした。
団塊の世代の男性たちは・・・老境に入りようやく、気付く人が多かったように感じます。
本当に気の毒です・・・

貴方は仕事中毒で沢山傷つき、沢山のことを失いました。
しかしながら、致命傷は負っていない。
なにひとつ負っていない。

配偶者を失わずに済んだ。
若さを失わずに済んだ。
 (40過ぎて、宝くじのような確率にすがる妊活者を私は知っています)
未来を失わずに済んだ。
命を失わずに済んだ。


キャリアを失った・・・?
厳しいですが、覚えていてください。
キャリアは、お仕事を通じて得られ、社外に持ち出せる(自分に帰属する)「経験、ノウハウ、貯蓄」を
言います・・。
社外に持ち出せない(自分に帰属しない)「働き甲斐、肩書き、社内評価」・・・。
これらは皆会社の資産・・・。
あなたは、それらを自分の資産と錯覚して(させられて)しまった・・。
私はこれらを「年功」または「なんちゃってキャリア」と呼んでいます・・。
・・あなたは最初からキャリアなど積んでいなかったのです・・。


お仕事という名の麻薬が切れて、現実がいちどきに押し寄せた。
貴方の狼狽は、そういうことなのです。

繰り返しになりますが、
貴方は、致命傷を負う前に、若くして仕事中毒から脱するきっかけに恵まれた。
今がどれだけ苦しくても、取り戻せる。
食い潰された人生を、幅広く、力強く、取り戻せる。


・・・あなたは、もしかすると仕事指向者なのかもしれません。
「価値を創造し、その価値をもって自分の人生に意味を与え、
この時代に自分が生きた足跡を残すために、今を生きる人」

もしそうならば、価値を創造しましょう。
自分が創造したい価値が何か、今、改めて考えましょう。
価値を創造するために、今、できることは何か、考えましょう。

さあ、立ち上がってください。
今できること、すべきことをしてください。
貴方にはもうこれ以上、無駄にする時間は残されていないのですから・・・。

お仕事さえ辞めなければ・・・。
お仕事さえ辞めなければ、全ては上手くいったのに・・・。
そんな激しい憤りを感じます。

私の個人的経験に基づく推測ですが、
貴方の不幸の主要因は、仕事を辞めたことではなく、”お仕事”そのものです。

やりがいを感じる”お仕事”は、ある意味麻薬のようなものです。
お仕事さえしていれば、決断すべき事項を先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、疲労を感じることを、自己メンテナンスを先送りにして良い。
お仕事さえしていれば、家庭計画は先送りにして良い。
お仕事さ...続きを読む

Q夫に瘦せろと言われたから瘦せたのに

私はもと163cm50kg、体脂肪率20%でした。

結婚したばかりの夫に「あまりにも太りすぎているので瘦せて露出の多い服にしてほしい。ここまで太っている女はこの世の中滅多にいない。」と言われて傷ついてダイエットをし、現在は163cm,45kg,17%です。

親や友達には「うわ、瘦せたね。病気?」と心配されます。
もともと瘦せてる方でしたが今はガリガリに近い感じです。

服も露出を多くしました。
すると夫はなぜか面白くなさそうで褒めてもくれませんし、
せっかく要望通りに瘦せたのに太らせようとしてたくさんの食べ物を与えようとしてきます。

夫がなぜ私と結婚したのかわかりませんが離婚する予定もございません。
以前に一度「そんなに私の体が嫌いなら離婚しましょう」と言ったら泣かれました。
それ以来は文句を言うのを控えてくれるようになりました。

ですが本当は認めてくれていないのではないかと思って不安になります。
最近気が付いたのですが夫は精神障害の毛があります。

夫は現在私を太らせようとしてきますが、太ってまた文句を言われると嫌なのでダイエットを続けています。結婚してけなされてから自分に自信がなくなりました。どうすれば自信を取り戻すことができるのでしょうか。

離婚しろ、とか外見ではなく内面に問題があるというのはやめてください。
あくまでも外見のことだけを言われた話ですので。

私はもと163cm50kg、体脂肪率20%でした。

結婚したばかりの夫に「あまりにも太りすぎているので瘦せて露出の多い服にしてほしい。ここまで太っている女はこの世の中滅多にいない。」と言われて傷ついてダイエットをし、現在は163cm,45kg,17%です。

親や友達には「うわ、瘦せたね。病気?」と心配されます。
もともと瘦せてる方でしたが今はガリガリに近い感じです。

服も露出を多くしました。
すると夫はなぜか面白くなさそうで褒めてもくれませんし、
せっかく要望通りに瘦せたのに太らせようとして...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんは「からかい半分」で言ったのに、貴方がそれを真に受けて、しかも病的に痩せてしまった…
旦那さんが後悔するのは当然です。
太らせようとしているのは旦那さんが自分の発言を反省しているからです。
ようするに元に戻ってほしい、と。

貴方もまた自分自身の信念と言うものを持たなければいけませんが
ダイエットを続けるというのは間違いです。

意固地にならず貴方が普通と思う生活、貴方がありのままでいられる生活を続けて下さい。
旦那さんの要望は二の次です。

無理をすれば必ず健康を損ないます。

Q「女性の壁」作戦をどう思いますか?

ここで言う「女性の壁」とは、
・特定の人物を通さないために、廊下や扉前などに女性たちが陣取る
・「どいてくれ」「通してほしい」と言われてもどかない
・無理やり通ろうとされたときには「身体に触るとセクハラだ」「この人は痴漢だ」などの主張する
というものです。

Aベストアンサー

普段は女性を差別するな、平等にと叫んでいる人達が直々に壁になり性別を武器に変えている、つまり差別を助長しているので何も考えてないんだなと。

Q大麻や覚醒剤などの薬物が 禁止される理由はなんですか? アルコールやタバコが 禁止されない理由はなん

大麻や覚醒剤などの薬物が
禁止される理由はなんですか?
アルコールやタバコが
禁止されない理由はなんですか?
私には両方同じように見えます。
教えてください。

Aベストアンサー

参考までに
アルコールやタバコには、今現在 課税対象になっております。
これらを禁止すること=これらの税収の損失に繋がります。

確かに、アルコールには悪い面も有りますが、適量の飲酒は長寿に繋がると言う
研究データーが有ります(欧米の医学情報誌にも掲載された)。
同じように、タバコにも一部の学者が健康被害とは関係ないと言うデーターがあり
それを JTさんは、盾に販売を続けている。
しかし、本音は前記の税収関係だとおもいますが

Q私が入院している病院の受付にて 出生届けを下さいと言ったら 10万円お支払い下さいと言われたのですが

私が入院している病院の受付にて
出生届けを下さいと言ったら
10万円お支払い下さいと言われたのですが

あれって無料じゃないのですね(;_;)お金がかかるなんて思ってませんでした(;_;)
私の母の時代は、そんなのなかったと聞いたのですが、、、

Aベストアンサー

出生届って役所に行って、母子手帳と一緒に出すものですよね?
出産の証明書(分娩が何時間だとか先生の名前とか書いたもの)が有料だったってことでしょうか?

よくわかりませんが、証明に10万円っておかしいですよね?お金払わないと書いてもらえないものじゃないです。だって分娩したなら必ずもらうものですから。もらわなかったら役所に出生届出せませんよね。出産費用に全て含まれてるはずですが、費用がすごく安かったとか?
何か違う証明書だと思われてお金取られたとか?

Q妊娠したらおろせよ

タイトルは彼氏に言われた言葉です。初体験からまだ1ヶ月も経っていないのに…初体験してから、毎日体を求められ、生理中でも嫌だと言っても…

私が変態なのかも知れませんが、気分が乗らなくても生理中でも、性器を触られると気持ち良くなってしまい、彼の欲求に応えてしまいます…

ここ数日は私が避妊をお願いしても無理矢理、生で入れてきます。

今日、私から「私たち高校生なのに生でやって妊娠したらどうするの?責任とって働いて、結婚してくれるの?」と問うと、「妊娠したら金出すからおろせよ」と…

命を何だと思ってるのか。私を何だと思ってるのか…

「30万くらいなら余裕でだすから」

セックスなんかしなきゃ良かった…セックスしたら彼氏が変わってしまった…

今日、危うく中に出されそうになって、力任せに彼から離れたけど、明日以降も中に出すようなことをされそうで怖いですし、彼の性的な知識が乏しいことに怒りを感じます。

別れるのが良いのでしょうが、まだ好きなので彼に妊娠の重要性を理解してもらえるよう努力したいのですが、何か方法はないてしょうか?

それでもわかってくれないときは仕方ありません…

タイトルは彼氏に言われた言葉です。初体験からまだ1ヶ月も経っていないのに…初体験してから、毎日体を求められ、生理中でも嫌だと言っても…

私が変態なのかも知れませんが、気分が乗らなくても生理中でも、性器を触られると気持ち良くなってしまい、彼の欲求に応えてしまいます…

ここ数日は私が避妊をお願いしても無理矢理、生で入れてきます。

今日、私から「私たち高校生なのに生でやって妊娠したらどうするの?責任とって働いて、結婚してくれるの?」と問うと、「妊娠したら金出すからおろせよ」と...続きを読む

Aベストアンサー

一度人工中絶のやり方書いてるのがありますから、ネットで調べてみてください。

私は残酷すぎてもう読むのもしんどくなりました。

ホントにホントによく考えて


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報