アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です!
中学生の頃の親友とバイトで出会った親友にお菓子の1セット渡すつもりです。そして、学校でいつも話してるけどなにももらったことがない子4人いるんですけど、ディズニーに行くことを知ってるので、安いやつ渡そうと思います。

親友二人にはどんなのを買うべきですか?

学校の4人は何を買うべきですか?
誕プレもらってないけど
渡すべきですよね?行くことを知ってるし
おみやげちょーだい笑ともしゃべってた笑

そしたら4人には小分けして袋に入れようと思いますがキャラメルと何がいいですかね?

A 回答 (2件)

学校の4人は個別ではなくいくつか入ってるお菓子を買ってお昼のときにみんなで1つずつ食べるのでいいんじゃないですか?

親友は予算がわからないのでなんとも言えませんがボールペンとかなら確実に使えるのでは?
    • 0

>中学生の頃の親友とバイトで出会った親友にお菓子の1セット渡すつもりです。

なんで?

>そして、学校でいつも話してるけどなにももらったことがない子4人いるんですけど、ディズニーに行くことを知ってるので、安いやつ渡そうと思います。

なんで?

TDLが珍しい、昭和の時代ならお土産を渡すのはありですけど、誰でも行けるようになった平成の時代ですよ

TDL土産なんて、不要ですし、中学友達にお菓子をあげる意味が判りません
    • 0