プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠前体重57キロ(身長169センチ)
出産直前体重83キロ
出産直後体重77キロ
現在体重70キロ

産後2ヶ月経ち
ダイエットをしていますが
なかなか体重が減らずに悩んでいます

腹筋100回、スクワット100回
食事制限多少有り
キツめのガードル、コルセット

上記を毎日しています
ちなみに完全ミルクです

なにか痩せやすい方法ないでしょうか?

A 回答 (6件)

スクワットの他にデッドリフト、ベンチプレス(代用は腕立て伏せ)を取り入れると


いつもと違うカラダの刺激、且つカラダの大きな筋肉の刺激となるので痩せやすくなるでしょう。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

産後2ヶ月はまだ痩せませんでしたよ!産後3ヶ月を過ぎてから徐々に減ってきました。

今産後7ヶ月ですが、-13㌔で妊娠前より痩せました。私は完母なのでその影響もあると思いますが、ある程度は戻ると思いますよ!
産後2ヶ月でスクワット、腹筋は早くないですか?!あまり無理なさらないように。
因みに私はcuviladyという骨盤を矯正しながら腰周りも鍛えるのをやってます!結構効きますよ(^^)骨盤は産後かなり歪んでるので骨盤を元の位置に戻すことから始めた方がいいと思います☝️ガードルとかもやりましたが気休めな気がしました…。
    • good
    • 0

母乳の方は、戻るの早い



気長にやるしかないよね
    • good
    • 1

体重を減らすには摂取カロリーより消費カロリーを増やすのが一番だと思います。

ただ、あなたは産後2カ月ですので、精神的にも肉体的にも安定していないと思いますし、赤ちゃんに栄養のあるおっぱいを授乳させなければならないと思いますので、無理なダイエットはしない方が良いと思います。
そこで無理の無い範囲で、紫外線に注意しながら「ベビーカーを1日1㎞押す」などと目標を設定されてウォーキングをされてはいかがでしょう?
必ず痩せるとは断言できませんが、体力も回復すると思いますし、お尻も締まってくると思います。
    • good
    • 0

ミルクじゃ痩せないね

    • good
    • 0

出産どきの骨盤の歪みがあると痩せませんよ。



整体に行って、骨盤の歪みを直しましょう。

また、完母の場合は、母乳をあげることで、

1日に水泳を2時間ほどする消費Calと同じくらい母乳に栄養を取られてしまい、

自然と痩せていきます。

まずは、整体に行きましょう。

頑張って下さい。

また、知らないうちに、結構、食べてますよ。

食事の管理にも気を配ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!