プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVにつけてハードディスクに録画した動画をPCにつなげると再生できない。
もちろんTVでは再生できます。ハードディスクはバッファローHD-LC3.0U3-BKCです。
どのようにしたらPCで見ることができますか?

質問者からの補足コメント

• すいません。遅くなりました。現在外付けハードディスクにはTVに繋げ番組が
    保存されています。その保存された番組をPCに保存・再生したいのです。ご説明の方法で外付けハードディスク+ハードウェアメディアエンコーダー+PCで保存・再生ができるのでしょうか?

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/19 06:42

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。

そもそもフォーマットが違うと言うことありませんか?テレビにハードディスクをつなぐと、テレビ専用にフォーマットしなきゃいけない機種がおおいですが。

もしそういう機種ならパソコンとフォーマットが違うのでパソコンからそのハードディスクのデータは見られません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。基本的な知識がなく使用をしていました。