電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が2日後に出ていくと言いました。理由は私の過去の質問を見ればわかると思います。質問が見れなくなっていたらすみません。

母が2日後に出ていくと言ったのは私のせいなので私が出ていきます。なので、施設に行きたいのですが、どうやって行けばいいですか?交番にいる警察に言えば施設に行けるのかな?とも思いました。ですが、確信がないため質問します。

A 回答 (2件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9625107.html

この話の内容で何故母が出ていくのか分かりません。

空手を辞めるから出ていくのなら、警察にかけ込んでください。

虐待で母が訴えられます。
    • good
    • 0

過去の質問は非公開設定になっているので確認できません。



未成年や精神疾患者など、一人で生活ができない場合は、
母親が出て行った事で、あなたの面倒を見る大人がいない場合に
児童相談所や、警察でも、役所でもいいので電話して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!