プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてる意味が分からない。



風俗嬢とか合法レイプされるためにこの世に産まれて来たってことですか?

A 回答 (4件)

失礼ですが質問の意味がわからないので、もう少し詳しく。


職業選択の自由は保証されていますし、レイプに合法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:20

生きてる意味と、生まれてきた意味を混同してるようじゃまだまだ思索が足りません。

堂々巡りで思考停止しているようなもの。

生きてる意味は、自分で生きる意味を探すために生きているのであって、自分で生きる意味をつけるものであって、
風俗嬢にだって、風俗嬢になるため生まれてきたわけじゃないし、大多数はその経歴があっても業の中から自分の生き方を見つけ幸せになってます。失敗なくして成功はない。

そもそも風俗嬢で身を持ち崩す数と、風俗通いで身を持ち崩す数を比べりゃ、
圧倒的に人生を誤るのは男のほうが多いでしょう。需要と供給の母数が違う。

そして生きてる意味を見いだせないのは、立ち止まった暇人の思索。
イキイキしている人は生きてる意味を考える暇なんて持ちあわせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:20

そんな事ないでしょ



風俗だって合法なんだし
立派な仕事だよ

世の中に必要な仕事だよ
もし、無くなったら
自殺者や犯罪者が増える
人を救ってる仕事だよ

メンタルが無理なら
転職しなさいね

自分のやりたいことを
やりなさい

どうするかは
自分で決められるはず

お金より
毎日、笑って過ごしなよ

ファイトだよ
またね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:19

なんか生まれてきた意味と


職業選択の自由をごっちゃにしてません?
合法レイプって世界最古の職業ってこと?
自身の意思ならレイプと違うでしょ?
それにその行為は違法ですので御注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!