アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒の19歳です。
「高卒 大手」でネットで調べたら、株式会社アーキ・ジャパンという会社が相談にのってくれるというサイトを見つけました。
建設業界は未経験です。でも、高卒、しかも未経験からでも大手社員を目指せるということで興味はあります。
申し込んで今度行くのですが、事前に準備したほうがいいこととかありますか?

A 回答 (7件)

アーキジャパンというと、建築業界以外にも人材サービス・ビル管理など多岐に渡る事業を展開していますね。


大手就活フェアにも参加されていて、ブースに立ち寄った事があります。
経済学部や商業学部、理工学部以外にも、建築・デザイン学部の人も説明会を聞きにきていてかなりにぎやかでした。
就職相談会に参加されるということでしたが、それならメモ帳や筆記用具は必ず持っていきましょう。
業界未経験という事ですので、何か気になった事があればメモし、質問タイムになったら率先して質問してみましょう。上手くいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 17:23

業界未経験で高卒ならば下手な下調べはいらないでしょう。


そうでなくても事業が多方面に伸びていますから、自分のやりたい事が見つかるかどうか、という事のほうが重要です。
ネームバリューで会社を決めるというならアーキ・ジャパンで間違いないと思います。
    • good
    • 0

「目指せる」と「なれる」の違いを認識すること。

    • good
    • 0

てか、ただの派遣じゃんよ。


大手企業に派遣されてもそこの正社員なんかなれないから。
初めから派遣は底辺まっしぐらなんだがね?
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ありまへん。


っちゅうより・・・騙されん様に気ぃつけや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!