プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、朝から体がだるく辛かったんですが、昼ごはんの時間になって食べてたら途中から食べ物をみるだけでえづいてしまってほとんど食べられませんでした。
吐き気があったのでトイレに行きましたが、吐けず…
結局その後も食べ物を見るだけで気持ち悪くなってしまい、保健室で熱を測ったら37.4度までありました。
様子を見て保健室で1時間ほど寝たら、気持ち悪さはすっかりなくなりました。
この頃色々追い込まれることが多くて、疲れもあったんだと思います。金曜、土曜と絶対に休めない学校の行事があるのでなおさなきゃいけないんですけどどうしたらいいですかね…感染戦胃腸炎とかではないですよね?

A 回答 (3件)

残念ですが、症状は感染性疾患です。

体温は基準になりません、高校生の様ですが35℃が平熱の人も居るのです。下痢を伴えばO157に代表される感染性大腸炎でしょう。直ちに内科へ飛び込んで下さい。侮ると、金曜、土曜のイベントであなたは他の生徒にその病気をうつして回る事になります。
    • 0

病院に行ってみた方がいいですよ

自己判断はダメです
風邪とかでも気持ち悪くなるしたしかにあなたの言うように胃腸炎でもなります
ほかの病気の場合もあります
とにかく病院に行くことです
    • 0

病院に行ってください。

• 0