プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇が少し臭いんですけど、ワキガですかね?
友達にバレたことはなく、匂いに敏感な友達にも気づかれたことがありません。よくにおうと臭いです。というか、最近は結構クサイです。3年くらい前に少しずつ臭い始めました。ワキガですか?

A 回答 (3件)

ワキガじゃないと思います。



ワキガは、はっきりいって
想像を超える激臭だからです。


ワキガが教室にいたとして、全員が
驚き鼻をつまみ息を止めます。

そして当の本人だけが
気づかない状態です。

ワキガは自分では
わからないのです。


友達にバレていないのなら
ワキガではないと思います。


しかし不安であれば・・


皮膚科を受診してみてください。

ワキガじゃないと判定されたら
確実にワキガではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度皮膚科に行って確認して見ます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 20:27

ワキガなら、匂いに敏感な友達にバレると思います。

ワキガならかなり匂います。例えば、ワキガの人が家に一人で居たりすると、家中が臭くなることもあります。(その人のワキガの度合いにもよります)でも、友達にバレないなら、もしワキガでも弱い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい部屋に2人でいても気づかれたことはないので安心しました。ただ、この脇の臭いは不衛生、不清潔からくるものではないのでおそらく軽度の可能性があります。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 20:27

夜、お風呂でシャンプーで良く洗います。


翌日、出かける前に脇の下をロールオンタイプの「BAN」を塗ります。
これで1日、脇が匂わないようになります。
「BAN」については下のURLをクリックして参考にしてください。

「BAN(例)」
http://www.banbanban.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!