限定しりとり

正社員として、事務で働いてるんですが、
内職をしようとしています。
初心者なので、どう始めたらいいかもわかりません。
色々調べてみたのですが、
どこかのサイトに登録するのがおすすめなのでしょうか?あるのならば、高収入だと尚良しです。
怪しいサイトとかもあるので、本当に収入が頂けるか不安もあります。
おすすめのサイト教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

内職を認めていない会社は多いと思います。


トラブルの無いように。
    • good
    • 0

ttps://goo.gl/9ihfUk


参考に、こんな方法もあるというものを紹介いたします。
将来を考えて20万程の収入を考えておいででしたら、存在が怪しい企業がやっている副業もありますので、確実な企業であることも重点に置かれると良いと思います。
    • good
    • 0

内職をご希望ということは、誰でも出来て空いた時間に自宅で自分のペースで出来るといった


仕事が良いということでしょうか?

一昔前に、上記のような人をターゲットにした内職詐欺が流行りました。
仕事を始める前に、研修費・教材費・名簿代金等の名目で求職者から金銭を取り、
実際にはロクに仕事を回さないといった手口です。

他の方も書いてますが、結都さんが何らかのスキルをお持ちであれば……
例えば外国語学に強ければ「Webで翻訳」というサイトのような翻訳仲介サイトに登録し、
ネット経由で翻訳業を営むことも可能です。(実際に私の知人がこのサイトでやってます)
マイナーな言語であれば、結構稼げるのではないでしょうか。

ネットで検索すれば、凄まじい数の情報がありますが
今は誰でもできるような内職仕事の単価がビックリするほど安いので、
普通にアルバイトをしたほうが良いようにも思いますよ。
    • good
    • 0

サイトがどうこうというよりは、あなたのスキルに対価がつく世界です。


あなたが持っているスキル次第ですよ。

一般的には「誰でもできる」「あいた時間に好きなだけ」というのは詐欺の可能性が高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!