アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療行為の90%は健康を害するものです。その様な恐ろしい行為に、年間40兆円もの国家予算を使うから、病人で溢れているのです。私は毎年医療費ゼロ円で皆さんよりとても健康に過ごしています。医療費の殆どは、医療関係者の贅沢三昧な遊びに使われているのです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

健康だから医療費を使わないという見方も出来ますが個人的に現在の医療は過剰だと思います。



「病気で長生き」が多い国ですから年相応の疾患については放置して無駄な薬代や医療費を削減すれば、超高齢化社会にも歯止めがかかるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵なご回答有り難う御座います。

>「病気で長生き」

とても分かり易い素晴らしい言葉ですね。商標登録していなければ、今後勝手に使わせて貰います。

無駄な医療費は、家賃とか食事とか旅費とか交通費に転化できれば、とても幸せな老後になりますね。

お礼日時:2017/06/22 12:54

極論を一般化して議論するのは不毛です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不毛な議論に参加しないで下さい。

お礼日時:2017/06/22 13:28

あなたが病院行かなきゃ良いだけの話です。



僕は自由に行きますけど。
他人に要求するような話ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全然要求してませんけど、、、

お礼日時:2017/06/22 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!