プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリスコーポレーションから発売している『マジック・リスニング』という英語教材をもしお使いになっている方がいらっしゃいましたら、使ってみた効果を教えていただけませんか?
英語を聞く耳を作るという触れ込みで、ホームページを見るとなかなか良いように思えるのですが、値段が高いので実際にお使いになった人の感想を参考にさせていただきたく思っています。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

この質問を参考にしてみてはどうですか。



No.40589 質問:マジックリスニングを使ってみた人はいますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40589
No.24215 質問:マジックリスニングは本当に効果あり?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。既に他の方が質問していたとは・・・参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!