プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
朝、お祖父様が、会議が安倍君見放し、麻生君の出番が来たと良いましたの、詳しい方どう日本経済変わるのですか?

A 回答 (4件)

遊ぶなって!

    • good
    • 1

ボケ老人の言葉をまともに受け取ってはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無品格、下品

お礼日時:2017/06/23 17:43

麻生君は、ジョークも上手く、気配りの人ですし、英語も堪能で



海外では人気がありますが、リーダーとして人の上に立って引っ張っていくのは

個性が強すぎて、いまいち、、ですね。

裏方として、安倍さんを盛り立てるのには、最高の人でしょう!
    • good
    • 0

麻生君は、今では大人しいが いかんせん『口が悪い』先日の答弁でも 酷過ぎる


もし万が一麻生君の出番が来たとしても これが原因で長続きしないでしょう。
過去にも出番がありましたが、1年で終わってますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!