プロが教えるわが家の防犯対策術!

500円以内で、高校生が友達と行ける飲食店ありますか?
吉野家とマック以外でお願いします…!

A 回答 (12件中1~10件)

すき家

    • good
    • 2

ミスタードーナツ、サンマルクカフェなど。

    • good
    • 3

税抜きでよければ「かつや」のかつ丼、ソースカツどんは490円。


消費税入れたら500円超えるけどね。
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

ガストの日替わりも税抜きなら499円。正し平日のみ
http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/lunch.html
食事目当てじゃなくて、居場所確保なら
それこそ安いデザート+ドリンクバーという方法もあるし…。


あとは「花まるうどん」とかなら500円未満で食べられる。
https://www.hanamaruudon.com/
うどんぶっかけ小300円からある。トッピングつけても500円以内。

「幸楽苑」 あっさり中華そば、390円。二代目ラーメン、ねぎらーめん税抜490円
ミニチャーハンと餃子の「ミックスセット」440円
http://www.kourakuen.co.jp/products/menu.html
    • good
    • 2

サイゼリア✨

    • good
    • 2

日高屋、丸亀製麺、はなまるうどん、松屋、サイゼリア

    • good
    • 2

サイゼリア



大型スーパーか大型ホームセンターのフードコート
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ところで、新宿にフードコートってありますか?

お礼日時:2017/06/23 11:43

ジョイフル


サイゼリヤ
スシローやくら寿司等の100円寿司
うどん屋
ラーメン屋
吉野家がダメなら、すき家
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スシローやくら寿司って新宿にありますか?

お礼日時:2017/06/23 11:44

学食、大衆食堂、大きな役所内の食堂、高校生同士でも一人500円以内で、食べてかなり満足できます。

アルバイト時期なら、百貨店(デパート)の従業員食堂も範中です。
    • good
    • 2

新宿のワンコインランチです^^


https://matome.naver.jp/odai/2137527322778359701
    • good
    • 2

名古屋方面ならすがきや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!