アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の書類を整理していたら、メモが出てきて、私の字で次のように記していました。

「実現したい目標があるなら、まずそれを受け取るポケットを準備すること P60」

当時読んだビジネス書の一文だと思います。60ページに書いてあったと思われます。
他には何も書いてなく、今、この文章の周辺の記述を読みたいと思っています。

このビジネス書をご存知でしたら、教えてください。
ズバリこの本でなければ、似た内容の本でお薦めのものがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ググっても出てきませんね。


埒が明かないので新しい本を探した方が無難です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の題名ではないので、検索できません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 14:16

夢を実現させるためには今の生活の一部を空ける(変える)必要があると



本の紹介では無いですが、その文の前後にはこういうことが書かれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!