プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお酒を教えてください。

A 回答 (10件)

政府が増税を目論まない酒、故郷の香りが嬉しい酒、少しでもお酌をして貰える酒、連れ合いが付き合ってくれる酒、それじゃ判らない?先輩か彼女に聞いてみて下さい。


一家を構えて色々考えるというのはそういう事なのです、なんて判じ物みたいになりましたが、質問者さんは多分お若いだろう、と思っての事です。
丸はずれだったらご容赦の程を。
    • good
    • 0

主に飲んでいるのは芋焼酎です。


いわゆる普通の酒店で売っているようなものではなくて、鹿児島や宮崎の地焼酎(地元で主に消費されるお酒)を主に飲んでいます。
安くておいしいものを見つるのが楽しみでもあります。
    • good
    • 0

ビールです。


同じ炭酸系で、カヴァもいいな。
シャンパンより癖がなくておいしいですよ。
特にピンクのカバが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール、チューハイ、日本酒、ワイン、飲めますよ

お礼日時:2017/06/25 22:05

日本酒が一番。



でもカロリー、糖質、共に高いから、 愛日飲むのはやめて、今日はウィスキー。
    • good
    • 0

シャンパン



ちなみにNo.5の回答で
>赤ワインで、ラベルに自転車の絵
は、コノスルだと思います
http://conosur.jp
    • good
    • 0

庶民なので安いお酒に限りますが。



日本酒なら、「ふなぐち菊水一番しぼり」。
http://www.kikusui-sake.com/home/jp/products/p00 …

ウィスキーなら「ブラックニッカ ディープブレンド」。
http://www.nikka.com/products/blended/blackdeep/

ビールは安さ優先なら、「グランゴールド」。
http://www.suntory.co.jp/beer/grandgold/?ke=hd

値段は度外視なら、「シメイ 青ラベル」。
http://www.hipahipa.net/chimay-blue_brie-cheese/

基本的に濃いお酒が好きなので、グランゴールドを除いてコクがあるお酒を選んでいます。
あと赤ワインで、ラベルに自転車の絵がついたものがあったのですが、今分からないので割愛します。
    • good
    • 0

ソルティードッグ

    • good
    • 0

コカレロ!

    • good
    • 0

ほろ酔い(ほぼジュースですが(^_^;)

    • good
    • 0

ウイスキー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!