アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。貴方が退職するとして、会社に残る男なんてどーでもよくなってしまうのですか?

私は、退職する女が好きなので、もっと一緒に話したかったです。
でも、辞めるその女は、もうこの会社なんてどーでもいいと思ってるだろうし、独立する先輩に引き抜かれた形のその女は、これから一緒に仕事をしていく憧れの既婚先輩やその仲間と毎日仕事をすることがワクワクしていると思うので、
会社に残る私なんてどーでもいいと思ってるのでしょうか?

これって考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

それまでの距離感次第では。


興味がある男性なら会社が変わってもコンタクトを取るでしょうし、興味がないなら同じ会社でもコンタクトは最低限になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなもんですよね。

お礼日時:2017/06/25 08:22

あなたが、どの程度


彼女と関わりがあるか?
だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日話してても、LINEすれば警戒されてしまうものですね。

お礼日時:2017/06/25 08:22

その人との仲にもよると思いますよ。


連絡する仲でもなければ疎遠になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。疎遠になるでしょう。

お礼日時:2017/06/25 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!