アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しグループでいく飲み会に誘うといつも嫌な顔をされてきたので、(この人もグループ入っています)あまり飲み会に声をかけないようにしたらなんで誘わなかった、飲みにも誘われなくなったから私はだれにも好かれてないお終いだと言いだしました。なぜか私が誘わなかったから私との友人関係も終わりだと(飲み会は他の人が企画して人集めたものです)
こういう人は周りにいますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    結構いるのですね
    珍しい人に誘われると愛想良く返事しています
    近くなると誘われても価値がわからなくなるのでしょうか。嫌な顔してたら誘われなくなりますよね。

      補足日時:2017/06/25 17:57

A 回答 (3件)

めんどくさい人ですね・・・。

(-_-;)

いますよ、でもやはり段々フェードアウトしていきますね。仕方ないです。自業自得なのでは。
    • good
    • 0

たくさんいます。

    • good
    • 0

うわ~(;´Д`)めんどくせえ奴~!!



もう終わりにした方がいいですよ!(笑)
で、終わる前に「今まであんたが誘っても来ないし嫌な顔してたから誘わないで居てやったんだよ!」
って言い放ってやってください(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!