電子書籍の厳選無料作品が豊富!

微熱があり、水枕して寝ています。下痢が続いています。
吐き気があり、吐いてしまうこともあります。
胃の調子が悪く、食欲がありません。

なんか、いろいろと疲れてしまいました。

A 回答 (3件)

この症状は「うつ病」とは、関係ないのでは?



「内科」を受診してください。医師に、「微熱」、「下痢」、「吐き気」、「胃の調子が悪い」、「食欲不振」の症状があることを伝えてください。
「風邪薬」や「下痢止め」などの「お薬」が処方されると思います。
    • good
    • 0

何も気にせず、しっかり休養してください。

    • good
    • 0

うつの時は、体調不良のほうがいい、と思いましょう。


心がへこたれてる時、体が元気だと余計苦しい気がする。
・・・休めばいいですよ。ひたすら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!