プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに仕事を休んでしまいます
気分が落ち込むのです
朝になると仕事に行きたくなります

うつ病のせいですか?であとで後悔してしまいます

A 回答 (4件)

朝になると仕事へ行きたくなるのは、うつ病の典型的な症状とは正反対です。


うつ症状になるのはうつ病だけでは、ありません、統合失調でもうつ症状になります。
大きい病院で徹底的な「脳だけでない」徹底的な検査を受けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違えて

行きたくないのが本当

お礼日時:2017/06/26 20:36

私も以前、面倒臭いから「体調不良」を理由に会社を休んだ事が何度もあります。


多分、仕事が好きな人は僅かだと思うので、多かれ少なかれ、誰しも朝は仕事に行きたくないという感情になると思います。
「うつ病」はどうかは専門のお医者さんが判断する事だと思うので、もし、心配であれば、心療内科等を受診されてはいかがかなと思います。
    • good
    • 0

たまにが1ヶ月に一度くらいなら


気にすることないのでは
週に一度なら問題ありですが。
    • good
    • 0

頑張って出勤さえすれば、午後になると復活するはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!