アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近特に思うのが 飲酒運転は 確かにダメですが それに 便乗して 酒を呑みに行ったらダメみたいに なってきているような。だから 平日の呑み屋さん 暇なんだろうと。どうでしょう?

A 回答 (3件)

お店によりけりです。


僕の行くお店は暇そうではないですね。
因みに居酒屋やバーなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 02:40

そう言う話は聞かないねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 02:41

誰が便乗するんですか?


店が便乗するはずがないし、客は飲みに行こうと行くまいと自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です。

お礼日時:2017/06/27 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!