プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達が欲しいのですが、どういう場に行けば出来るのでしょうか?
今までで、友達からしかれんあいにはってんしたことがありません。
社会人になって、出会いがない為こういうのもアリかな、マッチングサイトやネット婚活を使ってみましたがなかなか自分に合う人が見つかりませんでした。
なぜ上手くいかないのか最近気づいたのですが、私は職場や学校で何回も顔を合わせて、何回か面識が出来ないと好きになれないんだ。と感じました。
別にマッチングサイトも婚活も同じことじゃないか、と思われるかもしれないんですが、どうしても友達とか、同僚とか「もともと何にもない人けど知ってる人」としか恋愛になれないように思います。

なので、男友達を作りたい!と最近は思うようになりました。
もうむしろ恋愛のための出会いを探すより、男友達が欲しいです。私は中高大全部女子校だったこともあり、既存の男友達は本当に少ないんです。(1人か2人)
バーとかに行くようなタイプではないし、街コンとかは恋愛目的(更にはヤリモク)の人ばっかりだしなかなかどこに行けばいいか、まずわかりません。
バイトや学校で出会う、普通の友達が欲しいんです。
注文が多くて申し訳ないのですが、回答いただけると嬉しいです。
どこに行けば男友達出来るでしょうか。

A 回答 (1件)

まずは趣味を見つける

その趣味の集まりに行く

そうしたら自然と友達が出来るんじゃない?
まぁその趣味の集まりでも
恋愛目的のひともいるだろうけど
街コンとかよりはマシでしょう
    • 0
この回答へのお礼

趣味なら結構あります!
音楽とか映画とか読書とか・・・
趣味のサークルとかに行くってことですよね??
街コンは本当にヤンキーみたいな人ばっかりいて怖かったし、友達にはなれそうにない・・・って感じでした