プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人から突如として「連絡するのや~めた」とメールが来ました。
意味が判らず聞いてみたら「険悪になるのが嫌」と言うのですが、この彼はとても繊細で気が弱く、いつも受身で自ら動こうとしません。自ら行動をすると自分が傷つくからです。
なのでいつも気を使っていたつもりでしたが、何故か傷つけてしまったみたいです。

先日も「別に怒っているわけではありません」と言われたのですが、別に。。。。と言われてもとどうしようもなくなってしまって困っています。

いつも自分の意見も言わず受身で良く理解できない人でしたが、こうもいじけられると困ります。
これっていじけてると言えませんか?

メールは誤解されて険悪になるのが嫌。とか、誤解とかメールは普通ではないですか?
こちらは誤解とかあるなら言ったらいいのに、、と言えば、メールはトラブルの源になるからやりたくない。。。と大人が言い出して甘えているのか?と思っているのですがこの友人(男性)。
幼くないですか?

A 回答 (3件)

いつまでも同じことに関する質問を何回も何回も投稿されてもこまりますけどね

    • good
    • 1

ひょっとして同一人?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9815051.html
    • good
    • 3

タダの友人なら無視しとけば済む話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!