アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかこの物理の問題分かる方いませんか? 問13です。何度計算しても答えにならなくて困っています。答えを導き出すための式も教えていただけるとありがたいです。

「どなたかこの物理の問題分かる方いませんか」の質問画像

A 回答 (4件)

少なくとも、「何度も計算した」結果は示して下さい。

    • good
    • 0

これだと思います!間違っていたらすみません

「どなたかこの物理の問題分かる方いませんか」の回答画像2
    • good
    • 0

すみませんしたのやつぼやけてしまいました

「どなたかこの物理の問題分かる方いませんか」の回答画像3
    • good
    • 0

見えにくいので近く出とりました笑

「どなたかこの物理の問題分かる方いませんか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございます!
回答者様と私も何度やっても同じ答えになり、家族に聞いてもこの答えになるので先生が作った回答が間違っているのかなと...泣
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!