アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あることがらに対して、注意を受けたりしただけで自分の全人格を否定されたかのように受け止めてしまいます。どうしたら治せますか

A 回答 (2件)

apmdjtさん、こんにちは。



あることがらとは どんな事ですか?

その事って 過去にあった事で、その当時乗り越えられなかった事じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 11:09

私にも似たような経験があります。

自分に自信がないのではないでしょうか?
自信がないと、全てがネガティヴになってしまいます。先ずは、自分はこれなら出来る、これをやれば楽しいとか、ポジティブな思考になれることを1つずつ増やしていけば、そのうち、自信が持てるようになりますよ。
自分を肯定してあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!