プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在 身長153cm 体重73kgです。
方法によって違うのでしょうが、頑張れば2ヶ月間で何kg痩せられるでしょうか?体験談など何でもいいので教えてください(_ _)

A 回答 (4件)

その体重ならライザップに行けば2カ月あれば10kg以上減らせますよ。



ってことはやり方次第でそのくらいはイケるということ。
ライザップで行うのは厳しい糖質制限と筋トレです。それを自分で行えばいいんです。
やり方に自信がないならお金を払ってライザップに行きましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



人月単位で減らして良い体重の限度というものがありますので、
こちらをご参照為さりながら、目標値を決めてくださいね。
過剰な減量は、体の臓器に負担をかけ、深刻なダメージを与えかねないからです。
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html

リンク先のページの左の項目に全て目を通してください。
とても大切な事柄だからです。

本格的な夏シーズンを前に一気にダイエットなさりたい心情は分かりますが、
適正体重の維持は年間通じての管理が必須です。

無謀な減量は危険ですので、ゆっくりと落ち着いて減量為さってくださいね。

ではでは。
    • good
    • 0

あなたがそんな風になった経緯も、期間も、あなたの根性もわかりませんが、


最終的には、53キロをめざしましょう。
最初の1年で10キロ 次の1年で5キロ 三年目で5キロ の3年計画でどうでしょう。
体験談は、参考になった気分になるだけで、参考にはなりません。
あしたから月に1キロやせる生活をしましょう。
月に1キロやせるのに、自分で方法がもし浮かばなかったら、もうあきらめましょう。
次の1か月でも、1キロやせましょう。絶対にできます。
さて、3か月目です。ここからは意識しましょう。自分はできるんだ!ということを
月に2キロやせてしまうときもあれば、ぜんぜんダメな月もあるでしょう。
でも、1年で10キロやせる、きめたなら、1年で帳尻を合わせましょう。
3年後に、53キロになったら着たい服をイメージしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長文で丁寧な回答ありがとうございます(_ _)ちなみに産後太りです。体型を戻すどころか産後1年8ヶ月も経つのに自分を甘やかしてばかりで今では妊娠前より+25kgです…。

お礼日時:2017/06/28 23:06

健康に気をつけて痩せるなら7kg程度。


でも、それでもかなりきついはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、やっぱり健康的に痩せるのが1番ですよね!

お礼日時:2017/06/28 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!