プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らく、電波だと思うのですが、瞬間的に激痛が一日中続くという被害があります。
あまりに激痛の為、大声をあげることもあります。
病気などでは無く、病院に行き、CT、MRIも検査してもらいましたが、異常無し
と言われました。

マスコミ、警察、弁護士、人権団体、各省庁など色々と相談しましたが、どこも何もしてもらえません。
激痛があまりに酷く、日々拷問を受けていると感じています。
誰か助けて下さい。
報道されていない技術の為、誰に相談してもどうしていいか分からないという答えになります。
人体実験かもしれません。海外では電波に関する法律が出来ており、報道もされています。
こうした方がいいなど、何かアドバイスがあれば下さい。

A 回答 (4件)

泌尿器科に行ってみてください。


実は、泌尿器系に問題が有るのに、気付かずってパターンかも。
    • good
    • 1

No.2です。


腹痛に限定した話を書いてしまいましたが、背中の痛みだと思っていたら、実は心臓の細い血管が詰まって痛みを引き起こしていた(微小血管狭心症)という事例などもあります。(心臓カテーテル検査では異常が発見されなかったが、この検査は大きい血管しか見ることが出来ず、今回の事例では「異常なし」となってしまう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ならいいんですが、病気ではありません。
身体のあちこちが痛いことや、突然痛みが起きるためです。

恐らく、指向性エネルギーなどを使用されて、痛みを与えられています。
原因は以前勤めていた会社の犯罪の隠蔽だと思います。
始めは小さい問題だったんだと思いますが、嘘に嘘を塗り重ねている内に
被害者の被害状況が酷いものに発展したんだと思います。
一つの会社のために国が動いてしまっているんだと思います。

電磁波犯罪などで他にも被害者が多くいます。
出来れば、多くの方にこの様な事実を伝え、社会問題にしてもらいたいと思います。

お礼日時:2017/06/29 21:32

昨日のドクターG(NHK)で、「時々腹部に激痛が」という患者さんの話が出てたなぁ。


他の病院で「異常なし」と言われて・・・と。
結論は「遊走腎」。
急に痩せて腹部の脂肪が減った、筋力不足、等の理由によって腎臓が定位置を保てなくなって垂れ下がり、尿管等が折れ曲がる。これで激痛が起こるんだそうです。
仕事で立ちっぱなしの日は腎臓がずり落ちるから痛みが激しくて、座ることが多い日は落ちないから痛くない。横になっていると、やはり落ちないから痛くない。
診察時は、横になっている状態で行うと、問題が発見されない。
立っている状態で診察すると、腎臓が落ちているのが分かる。
・・・まあ、そんな話でしたよ。

ドクターGでは、他にも原因不明の腹痛の話が何回かあって、腹痛かと思ったら実は精巣の管がねじれていた(精巣捻転)とか、実は胸の痛みを身体が勘違いしていた(関連痛)、とか、いろんなパターンがありました。
それまでに複数の病院にかかっても、異常が見つからないパターンも多いです。

貴方の痛みの原因が何かは分かりませんが、そういう事例もありますよ、ということで。
    • good
    • 0

日本にも電波に関する法律あるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波に関する法律はありますが、
警察は証拠が無いと動けないと言われます。
総務省は人体にダメージを与える電波は存在しないという回答をされます。
そんなわけはないのですが、それが国の見解だそうです。

お礼日時:2017/06/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!