アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト受かりました。
今度そごうの研修あります。
9:30から15:00まであるんですが
その間何の研修があるんでしょうか?
研修落ちたら、バイト取り消しになりますか?

A 回答 (4件)

何で関係者以外が


判るねん!
そんな事じゃ
続きませんね。
アンタ真剣に
聞いてる?
    • good
    • 1

研修を受けてみて仕事をやっていけそうか、貴方が決めれる時間でもあります。


また雇い主側からしても、貴方がどんな人なのか、どの程度仕事が出来そうかを見極めて
配属したりするんではないでしょうか。
    • good
    • 0

挨拶、客対応、レジの打ち方など


.etc.
    • good
    • 0

研修って落とすものではないでしょう?訓練でしょう?


教官なぐったりしなければ問題ないでしょう?普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!