プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲酒したあとエッチしたら吐きませんか?
私ビールをちょっと飲んで、落し物取るために頭を下に向けたら、それだけで酔いが回ったように感じます。

酒飲んで激しく動いて、翌日頭痛とか吐気とか、皆ならないんでしょうか。謎です。

A 回答 (6件)

なります。

最中に何回もトイレに行った彼女がいました。なつかしい!
    • good
    • 0

アルコールに強いか弱いかというだけでしょ。


また、吐くほど飲んでたらエッチする気にはなりませんが…。
    • good
    • 0

エッチするなら、少量が良いですよ。


気分が良くなって、大胆になれる程度の量がお勧めです。

酒飲んで激しく動けば、酔いは回りやすくなります。少量でもね。
頭を余り大きく振ったりしたら気分悪くなりやすいので、エッチの時も、あまり激しく動かないプレイを愉しんで下さい。
    • good
    • 0

ちょっと顔が熱をもったり


気分が少しよくなる程度ならそんなことはないかなと思いますが
お酒に弱いようでしたら念のため避けられた方が無難かと思います。

私はならないタイプです
    • good
    • 0

酩酊児が出来てしまいますぷん・・御用心・・

    • good
    • 0

アルコールは催淫剤として有名です。

理性を抑えて本能(性欲)を覚ます薬です。
女性はお腹いっぱい食べて程よく酔えば性欲は高まります。ハウツーセックス本はお酒を薦めています。

アルコールに弱い人にはアルコールが毒物ですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています